今日の一言日記

💓 Morning 💓

久しぶりにイヤホン外し朝まで
爆睡でした 😅

何だか某歌劇団問題ニュースが
流れて来る度に人間を辞めたく
成る私が間違いなく・・居ます

私は本当に一般の普通人なので
どう考えても問題組のトップに
違和感を感じてしまう・・😮‍💨

今までの公式発表を見る度に、
此のトップ「信じて待ってて」
の言葉が理解出来ない

「私は間違って無い」とか
「私は謝らない」とか・・
信じられない言葉を吐いてる💢

トップなら組子の事を一番に考え
行動&発言します・常識ならね

しかし此の問題組のトップは違う

自分のプライドが優先・・😮‍💨

其のせいで舞台に立ちたい組子は
自宅待機・・😮‍💨

私には考えられません 💢😡

昨年から、自分の中のモヤモヤが
晴れない・・・心の中に深い霧が
立ちこめて先が見えません 😮‍💨

心身共に疲れて居る私・・😮‍💨

一般ファンの私でも眠れない夜を
送ってるのに御遺族の心痛は図り
知れません 😢

其の問題の真実を御遺族も私達も
知りたい❗

此の問題組のトップはダンマリを
決め込まず公に出て説明が必要!

「信じて待ってて」では無くて
言葉にしないと伝わらない事も
有りますよ〜🤔

理由は、ともあれ・・大切な命が
消えてしまった事は問題組全体の
責任です 💢😡

隠れて居ても逃げ切れない今回の
悲しい事件❗

早く終わらせて頂きたい❗

そして、正々堂々と亡くなられた
生徒さんに手を合せたい❗

其れが、私達ファンの気持ちだと
問題組トップに分かって貰いたい

プライドだけでは生きて行けない

早く其の事に気付き貴女も逃げ隠
れせず自分が誤ってしまった指導
に対して謝罪し、問題組が全員で
組を立て直して頂きたい❗

亡くなられた生徒さんに対しても
一番の供養に成ります❗

彼女だって体調不良で一年間耐え
翌年に再度挑戦し勝ち得た歌劇団
への道❗

彼女だって、必死に戦ってた事を
問題組トップにも分かって欲しい

「アンタのせい」とか
「アンタの責任」とか
言う前にトップが導ける方法も
有った筈です・・😮‍💨

重々、残念で仕方無いし悲しい

亡くなられた生徒さんの為にも
生き残ってるトップや、数名の
上級生達は反省し謝り先に進ま
なければ・・

他の組子達に舞台を返して上げ
て欲しい・・

頼みます 🙏


さて私は早出の元夫に朝食作り
送り出しました✌️

次は息子を出勤させて次に娘を
送り出し一段落❗


今日はスカステで録画した95期
RCカー対決を見たいと思って
います

メチャクチャ 楽しみ〜💓🥰

[ 画像お借りしました ]


只今の時間は 8:00ジャスト❗

RCカー対決・Part2 見てます

やっぱり想像通りメチャ楽しい

久々に大声で笑った〜笑った〜

楽し〜い 🤓

其れにしても学習力の凄い方々

改めて感心してま〜す ✌️

そして此のコーナーを見させて
頂いただけでも、其々の性格が
分かり本当に楽しかったよ〜🫶

そして、皆さん車の免許有りで
専門用語が飛び交う中でゴール

素晴らしい❗🤗

他クラスに分散しても、チーム
ワークの良さは天下一品 🫶

素晴らしい❗🤗

メチャクチャ 楽しめた番組に
大感謝✌️



可愛い・可愛い・空ちゃんと私



ちょっと遊んでみました 😁

耳なし空ちゃん 😁

何をしても可愛い愛犬でした


楽天スーパーセールで又々・ポチ

Dior のストライプ シャツ

今回は、着類を殆ど処分したので
改めて痩せたサイズに併せ新たに
着類を纏めて注文❗

届いて衣装ケースに収納するのが
メチャ・楽しみです


バレンシアガのトートバッグ小

探してたのが見付かりました

此のサイズが一番使い易い✌️

超〜嬉しい 🥰


頭、カチ割れそう〜😵‍💫

かなり、しんどい 🤯

皆、帰宅してるので各自で配膳

私は・・・・寝ます [ 又明日 ]