今日の一言日記



💓 Morning 💓


ようやく雨も止みホッとした私


今夜は、すき焼き&蒸し鶏入り

サラダの予定❗


皆出勤なので一人だけの世界 😁


因みに今朝は「 Deep Sea 」

聴きながらの朝食作り✌️


元気・フル充電中 💓



此の満席御礼・客席を見て

此の状態が観る側のベスト

だと改めて再確認した私 🫶



さあ〜今日も元気に頑張るぞ〜


[ 画像お借りしました ]


只今の時間は 10:10❗


頑張って洗濯・掃除・夕食の

仕込み終わらせました✌️


家事が一段落して水分補給中

にチャイムが・・❓


今日は届き物も無かったので

インターフォンにて対応❗


年配の女性が聞き取れない声

でボソボソ・ボソボソ・・・


仕方無いので最後まで聞いた

後に一喝❗


「 アナタは何を言いたいの?」


返答も無いので私から一言❗


「 何も無いなら失礼しますね 」


そう伝えてインターフォンを

切りました 😁


おそらく宗教の勧誘だと感じます


其れこそ舞台では無いですが自分

の気持ちを短く分かり易く話す事

を、お勉強された方がいいわ〜


此の方は・・・・😅



さあ〜休憩も済ませたので近間へ

珈琲飲みに出掛けま〜す


気分転換・気分転換・😁💓



只今の時間は 11:30❗


帰り道でドラッグストアに寄り

髪染め[ シルバーアッシュ系 ]を

購入し早速・髪染めタイム❗


梅田芸術劇場に行く前に染めた

のですが約1ヶ月経過し金髪が

目立って来たので、シルバーを

入れ金髪を落ち着かせる予定✌️



只今の時間は 11:55❗


仕上がりは 12:25❗



只今の時間は 13:13❗


色も落ち着き一段落


後は御飯炊きセットし乾いた

洗濯物を取り込んで少し仮眠



只今の時間は 17:30❗


息子から夕食開始・次は風呂

上がりの元夫が夕食・ラスト

は娘さんと私❗


後片付け済んだらサッサと就寝


明日は息子が仕事オフ


元夫と娘は出勤で〜す


其れでは good night 又明日 🥱😴




娘さんが大好きな、御二人❗

まだまだ、ノビシロ有りの御二人

将来が楽しみな方々です🫶

[ 画像お借りしました ]