今日の一言日記


自分の咳で目覚めた私・Morning

今日は皆出勤なので幸せな一日

舞浜公演「Rain On Neptune」の
挿入歌を子守歌がわりに聴いて
ま〜す🫶

此の曲も歌詞が本当に素敵💓

其れでは good night おやすみ😴


只今の時間は 6:10❗

おはようさんです😁

今、元夫に起こされました

慌てて朝食作りしようと動いたら
今日は仕事オフらしい・・😮‍💨

残念❗静かな自分だけの時間は
幻に成ってしまいました😮‍💨

・・と言う事で娘と息子が出勤

私は仕上がった洗濯物を外干し

後は昼食まで静かに音楽観賞❗


私は今の若い者は・・と言わない

何故かと言うとヤングでもシニア
でも相手を思い遣れる人間が好き

だから今の若い者は、と言わない

馬鹿娘は自分の不利に成って来る
とシニアを馬鹿にし昔は昔・・と
ほざく💢

シニアの言葉は少なくとも自分が
体験した事などを話に折り込んで
話します

其れを馬鹿にしないで聞く人間は
道を踏み間違える事が少ない

馬鹿娘には聞く耳が付いてないの
で同じミスを繰り返す

最近では呆れ返る行動&言動多し

私がサジを投げる人間は其処まで
の人間

怒りもせず只・見てるだけ〜😁

注意されるうちが華✌️

とにかく感情を抑え関わらないの
が一番ベスト❗

馬鹿は相手にしないのが私流😁

・・と割り切って手短な簡単会話
のみ❗

今朝は明日の梅田への移動時間の
打ち合わせのみ❗

私が其れ以上、話さなかったので
私が洗濯物を外干し済ませてる間
に出勤しました😁

今回で同じ暴言を何回吐いたか!

やはり実娘でも、言って良い事と
悪い事が有る💢

顔には出しませんが・・怒りは
収まってない私

いい加減にせ〜や💢😡💢😡💢


さて、静かに成ったので私は音楽
観賞タイム

何にも考えず頭を空にし音楽のみ
聴く・・幸せな時間💓


只今の時間は 12時ジャスト❗

元夫の家ランチは餅・小松菜・
長葱・油揚げ・生卵を入れた
温蕎麦

私は食欲ないので珈琲のみ❗


午後からは久しぶりに髪染め❗

今日はブリーチしてからシルバー
アッシュを入れる予定✌️


只今、ブリーチ中❗


ブリーチ完了✌️

次はシルバーアッシュを入れます


只今の時間は 14:10❗

仕上がりは 30分後 😁


何とか仕上がりホッと一息 💓


乾いたら自然な栗色アッシュに!

大満足 💓

毎回、大変な作業なんですがね!


只今の時間は 15時ジャスト❗

次いでに元夫の白髪染め開始

仕上がりは 30分後 😁


只今の時間は 22時ジャスト❗

明日は出発時間が超〜早いので
そろそろ就寝タイム❗

good night 又明日 🥱😴