今日の一言日記



元夫を見送り次は息子の出勤


ドンジリは娘さん😁


皆を見送り夕方まで一人だけの

至福の時間💓



先ずは万華鏡百景色を聴きます


息子が在宅してる時には音楽を

流せないので😅


皆が出勤してくれると思いっ切り

聴けるし歌える😃


万華鏡百景色を聴き終わってから

夕食の食材買いへ〜



只今の時間は 9時ジャスト❗


近間スーパーまで買い物へ〜


今夜は、おでん💓


因みに右膝も毎日の独自メンテで

痛みも無くなり自転車も大丈夫!


30日までに何とか回復で一安心



やはり外の放牧場・設備改良は

間に合わなさそう〜


動物園側が考えた案は室内から

外へ出る入口をズ〜と開放✌️


体調悪いイオは扉の内から子供

達を見守り風雪から自分の身を

守ってる感じ✌️


オリトは相変わらず出勤拒否😅


元気なのはフウとレイのみ❗


イオも昨年冬は元気だったのに

やはりイトが去ってから神経的

に参ってる感じ😮‍💨


人間と同じだよ〜子を思う母の

気持ちは・・イトを移動したの

も人間のエゴだしね💢


せめてもの慰めは移動先の円山

動物園の素晴らしい設備投資!


イトだけは風雪も避けられ元気

に育ってると言う事かな〜


今年の冬は入口開放で、少しは

風雪を避けられてるオリト一家


精神的にも肉体的にも、元気で

いて欲しいな〜


イオちゃん、ファイトだよ💓


[ 画像お借りしました ]


昨年から少しづつ使わなく成った

バッグ・靴・貴金属を処分し始め

た私!


今日も、カルティエ・エルメス・

ヴィトン・ハリーウィンストン・

など此れから先は使わないと思う 

品を纏めて処分中



只今の時間は 12:25❗


星乃珈琲店でランチ中✌️


昔ながらのオムライス&珈琲


メチャクチャ・美味い💓



只今の時間は 13:30❗


今日は強風ですが陽がポカポカ


杖無しで約2時間の一人旅


大成功でした✌️


処分した代金は結構良い価格で

引き取ってくれたのでラッキー


大変でしたが引取価格も大満足


杖無し一人旅で自信も付き大満足


さて少し休んでから風呂タイム!


其の後は独自・右膝メンテ開始!



只今の時間は 21:30❗


娘も元夫も、ようやく帰還


夕食を食べさせて後片付け完了


息子も散歩から戻り私も眠れそう


明日は梅田芸術劇場「GOAT」の

配信されます


其れも2回も・・超〜嬉しい🥰


明日、元夫は仕事


息子は仕事オフ日・外出予定


私達は誰の邪魔も入らず観賞


マジで嬉しい〜幸せだ〜💓