今日の一言日記



今日から元夫も仕事開始❗

不思議と5時までには起きれて
元夫に朝食を食べさせ一段落

朝から「ダル・レークの恋」

内容は重いけれど挿入歌が心地
良し💓

ラッチマンを演じたトップさん
の歌唱力と音の響きに魅了され
てる私が間違いなく存在します

乱闘シーン台詞の歯切れ良さも
素晴らしい

彼女は台本を隅々まで読み台詞
一つ一つを大切に表現してるわ

かなり読み込まれてるので大変
な作品だったと感じます❗

私も何回リピートした事か・・

昔は苦手な作品でしたが今では
一番好きな作品かな〜🫶
[ 画像お借りしました ]


「ダル・レークの恋」の影ソロ
してた方の歌唱力・凄し❗

残念ながら其の後に退団された
らしい

本当に残念だわ〜😮‍💨
[ 画像お借りしました ]


17日から公演されるコンサート

アッと言う間に開演まで一週間

時間の早い流れに圧倒されます

娘も何往復するのかしらね😅
[ 画像お借りしました ]

さて私は朝食の後片付け済ませ
洗濯物をベランダ干し済ませて
息子の朝昼兼用食事の為に追い
御飯炊き開始😅

炊けたら息子の朝食準備です❗


只今の時間は 10時ジャスト❗

朝一で食材買いへ〜

帰宅したら食事が終わった息子が
交代に趣味の散歩へ出掛けました

私と性格が似ている息子は私を
気遣い外出してくれます

一人の時間が大好きな私なので
自分の休日は毎回散歩へ行って
くれます

ありがたい💓

息子を見送り私は万華鏡百景色
の音源だけ流して家事してます
[ 画像お借りしました ]

今夜は鯖塩焼き・がんも甘辛煮
・生野菜サラダ・白湯スープ・
鮪タタキ・の予定✌️


只今の時間は 14:35❗

夕食仕込み完了・御飯炊き完了
乾いた洗濯物だけ取り込み休憩

山崎ハコさんの「ひまわり」
リピートで流してます

CDジャケットを見ると私達の
世界・・懐かしいベルボトム

まさに、フォークだわ〜😅

10代・20代・30代・40代・
50代・60代・永い人生と一緒
に聴いて来た曲

良い曲は、いつ聴いても良い❗
[ 画像お借りしました ]


只今の時間は 21:15❗

月組トップコンビの退団公演
ポスターが・・出てしまった😮‍💨

覚悟は出来てた筈なのに・・😮‍💨

とっても寂しい🥺

今回のポスターは、お二人のみ

とっても寂しい🥺

何だか今夜は眠れなさそう・・

ポスター裏面も素敵 💓🥰💓
[ 画像お借りしました ]


残業で職場から帰宅途中で娘は
ポスターを見付けたらしく帰宅
してから家族に当たり散らして
るので私の一喝で黙った馬鹿娘

ショックなのは充分・理解出来
ますが其れは私情❗

家族に当たり散らすのは御門違い

息子はフードを被り早め就寝・・

元夫も明日の出勤時間が早いので
テレビも見ずに眠りましたよ〜

私も自室に入りイヤホン装着で
音楽観賞開始✌️

7月7日の大千秋楽まで気が重い

娘にも言いましたが、辛いのは
アンタだけじゃ〜ない

ファンの皆さんも同じ気持ち❗

イライラせずに最後の最後まで
笑顔で精一杯、応援する事が、
アンタも含めてファンの努め✌️

しっかりしな💢

イライラしながらの応援よりも、
客席から笑顔の応援が一番じゃん

生徒と客席が一体化する事が一番

7月7日まで、悔いなく精一杯の
応援だよ〜🥳