駐在妻。駐妻の世界。

何かキラキラしてそうだけど、ドラブルもありそうで…なイメージ。


香港に来た当初は長く海外に住むのはこの国が初めてで、不安いっぱい。

最初に数年住んだマンションは日本人少なめ。の為か、学年違ってもみんな知り合い。仲良し…風…

でも知っていくとトラブルあり、好き嫌いあり😂


来て数年は息子もまだ生まれてないし娘が学校行ってる間は時間たっぷり。

駐妻先輩にランチやお買い物に誘ってもらい、色々教えてもらい気の合う方とはとても楽しい。

ただ1人…私を明らか避けるお方…当初は私何かしました?と悩んだ事もあったけど、きっとただ妬まれてただけな気がする。そして彼女の気に食わない新入りだったんでしょう真顔

そうゆう分かりやすい対応されたの母になり⁉︎大人になり⁉︎初めてよ真顔状態だったわ。