肩こりの原因はアキレス腱 | 沖縄の整体 読谷村比謝・嘉手納町【腰痛治療で評判】あおぞら回復整体

沖縄の整体 読谷村比謝・嘉手納町【腰痛治療で評判】あおぞら回復整体

嘉手納ロータリー近くから読谷村比謝に移転した あおぞら回復整体。肩こり・腰痛李朝専門の整体院。ボキボキせずに、痛みを早期解消する整体が評判。完全予約制・駐車場あり。

あおぞら回復整体の宮城です


首痛で来院した4名でした


4名の内、3名がアキレス腱に原因がありました


あと1名は大殿筋が原因していました


さらに、全員のふくらはぎとアキレス腱がパンパンに


張っていて、『夜中に脚がツル』と言っていました


そこでアキレス腱と大殿筋を緩めてみると、


4名全員が首痛がなくなりました


肩甲胸郭を緩めることも大切ですが、痛みの原因を


調べてそこを緩めると効果がしっかりとでます


「痛みの原因はそこにはない」とよく聞きますが、


それがよく理解できる症例でした



プロフィールを見る
読者になる

 ※このブログの更新情報が届きます

ブログランキングに投票する