宇宙銀行って知っていますか?




何年か前に聞いて



「ふーん」て思ったことあるんですけど



今回、宇宙銀行に行ってきました笑







行くって言うのは冗談ですが



宇宙銀行には



無尽蔵にお金があって



そのお金を



誰でも自由に引き出すことができるんです。









そんな上手い話あるかいな?!



と、実践した事はなく



私はスルーしていました。




今回、ものは試しと



宇宙銀行を利用しました👍






引き出したいお金は、、、




100万円




私なかなか大きく出ましたよ。






夢はでかく持て!て



聞いたもん照れ






受け取り期限は5月末



今は



半分の




50万円まで




引き出せています。





無事、100万円の臨時収入が入れば



具体的な方法を載せますね🍀*゜





ちなみに



コツというか



ポイントがあります。





宇宙銀行にお願いした事を



忘れること!!🤣





臨時収入が



ぽんぽんあって



あれ?



これもしかして?



て思ったんです。





宇宙銀行にお願いしたこと



すっかり忘れていましたから😅





それくらいの気持ちでいることが大事‼️