昨日の記事で


越木岩神社⛩へ行った時の話



そろそろ


帰ろうかと思ったところ…






地面に


大量の


山ももが落ちてたんです‼️





「お!」と上を見あげると





山ももが沢山キューン飛び出すハート



え?


食べたいんだけど笑笑



手の届かない所に



ぎっしり実ってましたガーン





「食べた〜い‼️」て叫んでいると




⛩鳥居にとまっていたカラスさんが


「カァー、カァー」と鳴きました



「ねぇねぇ?」


「あなたは飛べるから食べれていいね😊」


「私も食べたいから取ってくれへん?」


と話しかけたんです爆笑



そしたらね


バッサバッサと


どっか飛んでいってしまって…



すると


山ももの枝がワサワサと揺れて


葉っぱがいっぱい落ちてきたのびっくり



「ありがとうね」


「でも…山もも食べたいねんショボーン




と、おしゃべりしてたら



私の足元に


綺麗な山ももが


1粒落ちてきたんです!!




「うわぁ、ありがとう音符」と


落ちた山もも洗わずに


そのまま食べました爆笑




ほら、あれやん??


3秒ルールてやつ(知ってる?笑)



甘くて、ホンマに美味しかったぁラブ




「ゴメンやけど…」


「友達のぶんも取ってくれへんかなぁ?」


て、お願いしたら


もう1個、足元に落としてくれて…


お友達も食べれたのウインク






カラスは賢いし


神様のお使いですからねニコニコ



1度、会話してみるのも


楽しいですよ♥️