西宮市にある

越木岩神社⛩🪨へ







大きな岩が神様…だと思います…



こういうところ↑↑↑

うとくて…笑



梅雨の時期ですが


私も一緒に行った友達も


「晴れ女☀️」



行きは曇り空☁️


帰りから日が差してきました‼️




長い坂を登るので


もし晴れてたら


汗だくになる所でした😅



お天気の神様


ありがとうございます🙏





岩の後ろ側に


ものすごくパワーが


集まっています‼️


ぜひ行ってみてください😊






子授け、安産など


女性を護ってくれる神様です✨





駅から徒歩15分くらいかな?



平日にもかかわらず


参拝している方が多く


地元の人にも愛されている


神社なのでしょうね‼️



越木岩神社