皆さんは

サプリメント💊摂ってますか?


サプリに頼らない生活が

1番ですけど…


今回紹介するのは


美肌に効くサプリメント


それは




ビタミンエース!




新手のサプリ??

いえ、いえ、


ビタミンA、C、Eで



ビタミンエース!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ビタミン「ACE」と覚えて下さい。



私は15年以上

ニキビで悩んでいました。



毛穴もひどいし

ニキビ跡もひどい


肌は今でもコンプレックス😭😭



で、美容皮膚科に勤めている


看護師さんからもおすすめされたので


ビタミンA、C、E 摂るようにしました。






サプリを飲み始めてから…


お肌トゥルトゥルだね!



もう一度言います!


トゥルトゥルだね



と褒められる事が多くなりました❣️



嬉しすぎやろ🥺🥺🥺




ここで

各ビタミンの効能を軽く紹介😊



ビタミンA
目や皮膚の粘膜を健康に保ちます。

基礎化粧品に「レチノール」が含まれていることがあります。これはビタミン Aのこと。もとはニキビの治療としてさらに強い「トレチノイン」が使われていました。美容の効果として、ニキビや小ジワ、シミ、肌のツヤが期待できます。

なのでビタミンAが入っている
基礎化粧品はオススメです。


ビタミンC
骨や腱などの結合タンパク質であるコラーゲンの生成に必須の化合物。皮膚のメラニン色素の生成を抑え、日焼けを防ぐ作用や、ストレスや風邪などの病気に対する抵抗力を強める働きがあります。

この時期だと
コロナ予防にも摂りたいですね😊


ビタミンE
抗酸化作用が非常に強く細胞の酸化を防ぐため、老化防止にも効果があります。これはビタミンEが血流を良くして細胞の新陳代謝が活発になるからです。皮膚のカサつきにも効果的です。




サプリメントから摂取する際に

たくさん飲めば

さらに効果的があがるかも!💡𓈒𓂂𓏸と

自己判断で量を増やさないように注意



記載されている量は必ず守って下さいね二重丸



ビタミンCは水溶性で尿💧💦として

排泄されますが

ビタミンA、Eは脂溶性で

体内に蓄積されやすいです🥺


サプリメントの摂りすぎは

肝臓を悪くしてしまうので注意です🥺


もう一度言いますが

1日の摂取量を守って下さいね😌




市販のサプリは添加物が多く

少し不安なので


サイトで購入しています。



👇👇下のコードを使えば少しお安くなります。

紹介コード DAE8802

新規購入者割引もあるので

安くなる方を使ってくださいね札束



iHerb(アイハーブ)は

海外のサイトです🌎

不安な方は

楽天やAmazonにも売ってます😊😊




オレンジのナウフーズのサプリが

安くて好きです。

iHerbでは、結構売り切れの商品が多くて

ナウフーズでそろえることが

出来なかったチュー



◤ビタミンC◥

◤ビタミンA◥