うーん   もう1月末 相変わらず時間がたつの早いわー🤣


年末年始のご挨拶もせずに 今年も宜しくお願い致します😅


 秋に夫の夏休み


厳島神社大鳥居の下を運良く歩いて渡ったり(工事中、時間制限があった。渡れるなんて 全く知らなかったが運が良かった)

保育園?のこの車 なんていうのかしら?
画期的な気がする。
 
中国地方のドライブパス(だったかな)
使って広島経由島根県へ

お目当ては
11月に休みが取れたから 蟹を食べに行きました。


蟹のコースでしたが、途中から普通のお食事に蟹を追加したほうが良かった事に気付く(飽きてきた)次回はそうしよう。


あさごはんは 鯛めし  これが目当てでもあり皆美館に泊まります。
出汁かけてお茶漬けです。
出雲大社参拝の後は割子蕎麦 

そのまま山口に河豚食べに


川棚温泉名物 瓦そばも外せない

もちろん お酒も😅

ちっち連れの旅行は 車で近場で

同じ場所に行ってしまう。


今回は角島大橋も



相変わらず なかなか写真を撮らせてくれない🐶
このあと、興味があった場所にも

生協で鶏肉を購入している秋川牧園さんの直売所にも寄って。
生協も長くなると商品も飽きるし
新規開拓しようかと。
写真は無いけどプリンが美味しくて
買い占めてしまった!!
定期購入しようか検討中。

食べるの大好きだし、今年も貯金して
何処か行こう。

でも  その後  年末年始は
バタバタで。
完治したらまた話せるかな

夫   年末に緊急入院、手術
希少病って。
どうせなら宝くじ引当てで欲しかった!
手術成功  経過良好だけど現在もまだ症状は戻らず  仕事はしているけど、経過観察中。

年末年始の1人って初めてで。
甥や姪をもてなす気分にもなれず。
コロナで手術もロビーで待機
なかなか経験出来ない出来事でした。

体調に異変あれば ソク病院へ!
皆さまもお気をつけてお過ごし下さい。