毎日、うだるような暑さで

 

作業が滞ってしまってます

 

少しづつでも進めていかないとバイクに乗れないので

 

今回は気合を入れて頑張りました

 

 

ラップ塗装が終わったパーツにクリアを吹き付けていきます

 

ただのクリアではなく、シルバーのラメ入りクリアを吹き付けました

 

こんな感じになった

この上にキャンディーカラーのレッドを吹き付けていきます

 

仕上がりがどうなるかは全く分かりませんが

 

前進あるのみ

なんかいい感じではないでしょうか?

 

最後のクリア前にゆず肌状態の塗装面をペーパーで平らに整えましたが

 

削りすぎてシルバーが所々に顔を出します

キャンディーカラーも残り少なく

 

タッチアップでリカバリー

 

今後は、クリアを吹いて乾燥させたら

 

とりあえず組み立てていきましょうかね

 

また次の休みに(気が向いたら)やっていく予定