土日は基本休みなんですが

 

今日は仕事が入っていて外装塗装は無理かなと思っていましたが

 

午前中で仕事が終わったので

 

午後からブラックの塗装です

 

エアーガンはF-75と書かれた安物

 

\2,300-.で購入した物を使っています

ノズルは1.5mmとなっています

 

 

外装という名の洗濯物

 

置く場所に困るので吊り下げて乾燥させます

 

11パーツすべて塗り上げました

 

 

黒100:硬化剤10:シンナー60で配合

 

ディープブラック0.5Lを購入していたんですが

 

綺麗に使い切りました

 

途中、足らないんじゃないかとハラハラしましたが

 

よかった よかった

 

 

乾燥後、シルバーメタリックをラップにつけて

 

ポンポンしていく予定です

 

まだまだ時間がかかりそう