こんばんは(^^)2年の豊田です。
最近暑いですね~
というより、、、
熱いですね(;;;;゜ロ゜)
溶けちゃいそうですよね。
私の住んでる埼玉県では気温39度を超えた記録が出たそうです。
水分補給を行って熱中症にならないように気をつけましょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、あおぷろのイベントFLAP近づいて参りましたね。
ワタクシ先日、学校帰りに渋谷によって
CLUB axxcisの場所 把握してきましたヽ(^0^)/
ってことで、初めての方でも分かるように場所案内をしたいと思います。
★。*+☆。*+★。*+☆。*+★。*+☆。*+★。*+☆。*+
①渋谷駅新南口からくるかたは
駅を出てすぐの歩道橋を上る。(ここにスタッフが立っています。)
3
しばらく歩くと歩道橋に出会いますので
それはスルーしてください。
歩道橋のすぐ先にこのような横断歩道があります。
ココを右に曲がってください。(ここにスタッフが立っています。)
7
小さな橋を渡ります。
正面に渋谷駅新南口、左手に郵便局が見えます。
つきあたりを左に曲がります。
8














豊田 栞)