みなさんこんにちは!

 

今日の曲は、、

 

Hit the floor

 

2013年に発売された12枚目のアルバム「LOVE」の収録曲で、智くんのソロ曲です。

 

今日もバースデー企画ということでソロ曲を紹介していきますニコニコ

 

Hit the floorはイントロがすごい好きでしたラブラブ

 

やっぱり、智くんソロでどの曲を聴いても思うのは表現力の高さ!

この曲は特にそういうのを感じます照れ

ちゃんと歌詞の意味を理解して歌ってる感じ。

 

低音から高音に上がるときの伸びとか、フェイクとか。

聴いていて心地がいいキラキラ

 

あとは、、全然関係ない方向に行きますが、笑

高校時代、校内放送でこの曲がよく流れていたのを思い出します。

(昼休みに好きなCDを持っていけば流してくれる…みたいな学校でした)

 

男子とかファンでもないのに覚えて歌ってました(笑)

それぐらい男女ともに人を惹きつける力があるんだなと感動笑い泣き

 

みなさんもぜひ聴いてみてください!