みなさんこんにちは!

 

今日の曲は、、

 

復活LOVE

 

2016年に発売された48枚目のシングル曲です。

 

作曲・編曲が山下達郎さん、作詞が竹内まりやさんというすごく豪華な2人。

そしてPVには私の大好きな斗真が!目 なにもかもが豪華な曲ですグラサン

 

「Whenever You Call」を聴いたときに、PVの感じがこの曲に似てるなと思ってました(笑)

嵐は黒衣装がよく似合う爆  笑

 

そしてとにかくこの曲は歌割りが良すぎる!

嵐の声の良さとかを活かしてる気がしますキラキラ

 

それからみんな大好き、「I miss you…」「おかえり」のキメ台詞!

初めて聴いたとき嬉しすぎて友達とはしゃいでました、、笑

 

オシャレなんだけどちょっと昔風の歌という感じがして、私の好きな曲ですハート

 

嵐ってほんとに曲に恵まれてるなと思います照れ

みなさんもぜひ聴いてみてください虹