みなさんこんにちは!

 

今日の曲は、、

 

NOW or NEVER

 

2017年に発売された53枚目のシングル、

「Doors ~勇気の軌跡~」のカップリング曲です。

 

前までパズドラにCMソングとして使われていたので、

サビだけ知ってる人もいるんじゃないかな…?

 

ちなみに私の学校では流行りました(笑)

校内放送で流れるとみんな歌ってて嬉しかったです笑い泣き

 

一時期サビが頭から離れませんでした。。笑

そのくらいキャッチーで覚えやすい曲ですよね照れ

 

パズドラのCMソングにぴったりな、可愛くてリズミカルな曲。

振り付けもゲームの世界をイメージしてるのかな?

 

聴いているとノリノリになれる曲です音譜

 

みなさんもぜひ聴いてみてください!