こんばんは手描きふうクローバー
昨日はなんだか疲れてしまって、夕食食べたら眠くて眠くて眠い
なんとか頑張って、今日の嵐さんだけUPしました。

昨日は午後からずっと7netさんに翻弄され・・・汗
結果予約出来ないという・・・orz

昨日は仕事だったので、12:30からお昼休みの私は当然出遅れる・・・
と、思って諦めてました。
が、しかし、出勤したら、お昼休みの変更がpika**
よし、これで予約に参加できるよっしゃ
と、思い、いざ昼休み割り箸
ご飯ダッシュで食べて、7netにログイン!
しようとしたら、なぜかパスが通らないえっ
なんどやってもダメ・・・
そこで、別なメアドで再登録することに。
もはや、12時直前汗
住所など、打ち込んでるうちに12時になってしまい、焦る汗
再登録の前に、何度もパス入れを繰り返してしたためか、なんかスムーズに登録が進まず・・・
登録終了した時は、もう12時を5分くらい過ぎてまして・・・
もう、繋がらずakn
昼休み終わりまで頑張ったけど、全くダメがーん
ショックですが、仕事再開・・・
そして、仕事終わって再びトライしたけど、16:30くらいには「予約終了」してたとのこと歯4
もうもう、最悪ですやじるし
帰宅後、ふてくされてたら、20時すぎくらいかな、あるブロガーさんのとこで「携帯からだと予約再開してる」という情報を得て、再トライ!
・・・なかなか繋がらず・・・
はい。予約終了してましたがーん
てな感じで、更に奈落の底に落とされました落ちる

そんな昨日の7netとの闘い。
私だけじゃなかったのね!
今日NEWSにもなってました。

嵐のネット限定アルバムに予約殺到 サイトダウンでセブンネット謝罪 Yahooニュース

そりゃそーだろ!
7netさん、嵐ヲタをなめすぎです!ちっ

んで、7netのページにも、謝罪と「現在「Beautiful World」(セブンネットオリジナル盤)は予約受付終了となっておりますが、再開に向けて準備中です。」と記載ありました!
今度こそ、期待しますよーがんばろー!