こんばんは手描きふうクローバー

今日の札幌、雨で寒い・・・
んで、怪物くんイベントが今日まで・・・
ちょっと考えたけど、やっぱ、こいうこと滅多にないんだからと、行くことにウキウキ

ちょうどバスの時間が会わなくて、タクシーで行くことにした。
その時の運転手さんと、あれこれ話してたんだけど・・・
今日はタキツバもライブに来ていて・・・
今朝、早朝ホテルからスタッフさんを乗せたと。
何やら、ほたてが食べたいとのことで、市場まで運んだって言ってました。
その運転手さん「スタッフさんて言っても結構イケメンだったよ」ってー!
ホントにスタッフさんだったのかな?アハ

さて、イベントが行われていた札幌ファクトリー到着!
雨の中、結構人が並んでましたよ。
$Smile Life


こんな風に、トレーラーの前に並んでいるので、写真が・・・汗
てことで、横からパチリ
$Smile Life


んで、でっかい怪物くん
$Smile Life


腕が写ってないけど、ビニールにエアー入れてるみたいで、風に腕がゆらゆら揺れてました。
衣装の展示も
$Smile Life
$Smile Life


(追記)
雨の中、頑張ってたスタッフさん
$Smile Life



パタパタと写真撮って、今日は札駅でセールをしてるので、洋服見ようとバスに乗ったの。
あとから乗ってきた3人の中学生。
彼女たちも怪物くんイベントから帰るとこみたい。
私のうしろに乗った時、ひとりの女の子が小さい声で「あっ、待ち受けが相葉ちゃん」と・・えへへ…(おばさんは耳がいいのです(笑))
それからTwitter を開いたら友達が「嵐トレーラーが札幌に!」ってツイってて喜びの舞
おもわず、彼女たちにも教えてあげました(優しいおばさんでしょにやり嵐のFanはみんな仲間と思っちゃうよねー)
んで、彼女たちと「どこ?どこにいるんだろ?」と外を覗くと、これまたなんと偶然とはこのこと!
そこは時計台のとこだったんだけど、なにやら、携帯で写メってる人が多数!
なに?どこ?ここにいるの?
もう、バスの中は半分パニック状態(笑)
その時、バスに乗ってたのは、私たち以外はおばーさんとおじーさんの二人だけ。
でも、そこはおばさん。ここで騒いで嵐のFanは行儀が悪いとか言われたくないので、すぐに「しぃー!」と注意したよ!
彼女たちも素直ないい子で、「あっ、すいません」と小声に・・・
その時、目の前を嵐トレーラーが・・・かお
もう、即効写メろうと構えたが、雨で窓が曇って・・・akn
「降りたい!今すぐ降りたい!」
次の停留所(実は終点だったけど)で、みんなで降りて・・・
その時、彼女たち「一緒に行きませんか?」(あら、可愛い子らぶ2
みんなで雨の中、傘もささずにダッシュで戻る走る
(こんなにダッシュしたのは、何年ぶり?つらい・・・でも、嵐さんのためなら走れる焦る
信号で止まってたらトレーラーからやってきたあは
んで、私たちを追い越した汗
また逆戻りで走る走る
んで、信号で止まったトレーラーに追いついた!よっしゃ
んで、写メったのがこちら
$Smile Life

$Smile Life

頑張って写メったけど、信号が変わってしまい・・・さようなら~パンダ丸
$Smile Life

もうね、そのあとは、早くみんなにも教えてあげなきゃって、即効Twitterで情報流して・・・
気が付いたら、道端で傘もささずにいたので、結構ぬれねずみ状態えへへ…
実は、この日、東京でもトレーラーが走っていて、「2台あるのか」ってことで、ガヤガヤしてまして・・・
結局2台なんですね。
札幌は今日で終わりなのかな?
ファクトリーの怪物くんトレーラーのとこに行ったらすごいコラボなのにと思ったり、局が違うからダメなのかな?とか思ったり・・・(運転手さんの粋な計らいを期待するよがんばろー!

今朝は雨で行こうかどうしようか悩んだのに、こんな偶然にラッキーなことになって喜びの舞
ありがとう、神様ー祈る


※肖像権が気になるところで、遠くから撮ったものだけ載せました。
これでも、犯してるようなら、嵐さんごめんなさい
今回だけは載せさせてくださいまし。