おはよーございます手描きふうクローバー
今日はまたしても夜勤ですよー
昨日のマネキン・・・
潤くんのも好きだったけどな~heart
トレーラー、楽しみだね~ルンルン♪(Duffy)
2週間で5大都市・・・
いつ、どこにって教えてくれないんですね( ・´з`・)
TBSさんに問い合わせた方がいたけど、教えてくれなかったみたいです。
今のとこ、目撃情報はないみたい・・・
今日からだから、今日は東京なのかなー?
お休みの日と重なるとラッキーなんだけどな・・・

さて、少し情報を

ひみつの嵐ちゃんオープニングCG
HPでオープニングCG動画がUPされてます。
昨日も開いたけど、私スルーしてましたアハ
今日じっくりみたら、メンバーそれぞれのキャラが・・・
智くんは怪物くん、相葉ちゃんは飼育員、翔ちゃんは執事、ニノはフリーター、潤くんはボクサー

MUSIC JAPAN(10/23(日)18:10~18:40)
紅白会見の様子が流れるようです。

11/15発売のLJの表紙は、あの「王子」! 
LOCATION JAPAN 11/15表紙は怪物くん
巻頭でインドロケ・仲間との絆について語ってくれてるそうです。

☆TVLIFE編集長ブログ
「マネキンファイブ結果!」
帰って来たエンペラーって(笑)

フジテレビ公式「謎解きはディナーのあとで」渋谷・人口雲イベント!
人工雲イベント動画が公開されています。
ワインボトル・ワイングラス・スプーンの形の雲と「フシ穴」と書かれた(抜かれた)雲が空に舞い上がって行きます。