エデンの森の理念

 

 

自分の生と死に向き合い、

生命力を使い果たすその日までー。

全国民がそれぞれの人生を

謳歌できる世の中を目指し、

私たちは伝え続けます。

 

 

まじかるクラウンはじめましての方⇒自己紹介はこちらから☆  

 

 

【横浜】

生も死も、自分で選択できる世の中を!

安心介護と育児のアドバイザー大場まさみです。

ブログにご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 2022

 

訪問看護のお仕事で出会った方々

心理学講師として出会った方々

 

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

ありがとうございました。

 

 

18年訪問看護一筋でしてきた看護の仕事ですが

別の視点や働き方を探したくて訪問入浴のダブルワークを始めてみたのも今年。

家族介護の個別相談の件数が

 

 

色んな視点から在宅介護を見続けたい

 

2023年以降も

家族の愛のカタチのひとつである「介護と育児」を

知識とコミュニケーションで支えていきたいと思います

 

今年最後、クリスマスにコロナに罹って大デトックスをしていましたえーん

次女はずっと頑張って練習時間を

確保してきたコンサートに出れませんでした😭

この風邪は言われているよりたちが悪いえー

 

 

皆様がこのような

苦しくて悔しいタチの悪い風邪に

罹りませんように

 

大切な家族との時間を

大事に過ごしていけます様に

 

来年もどうぞよろしくお願いしますクラッカー

 

 

 

┈┈ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼••┈┈┈┈ 

 

2023久しぶり対面講座があります!

 

横浜市金沢区で4回講座

近くには三井ベイサイトアウトレットがあるため

講座を受けた後に海を見ながらランチやショッピングもできるハート

 

締切は1月20日

ご連絡お待ちしてます。

 

 

image