安心介護と育児のアドバイザー

【横浜】訪問看護師×コミュニケーション講師の大場まさみです。
ブログにご訪問ありがとうございます。

 

まじかるクラウンはじめましての方⇒自己紹介はこちらから☆
まじかるクラウン自分で日付を選べる講座⇒現在ご提供中のメニューはこちら 

 

学生時代から一緒だったさくちゃんだからこそ
思いっきりスピリチュアルなことも信じれる。

 

「お財布ヒーリング」

 

 

 

 

お財布を通じて

価値ある物を受け取るパワーを

メッセージで教えてくれる

 

そんな感じで私はさくちゃんのヒーリングを受け取ってます。

今回は

お金も受け取ったけどね🤣

 

最初は傘を開いたら100円が落ちてきたwwコインたち

次は臨時収入に給料アップ

そして今日は久しぶりに履いたズボンのポケットの中から洗われた1万円~お札

嬉し~い乙女のトキメキ

今日は旦那さんが夕飯要らないし

下の二人は塾でお弁当だし

長女とご飯食べに行っちゃいましたラブラブ

 

 

近所のラーメン食べに行くはずが

気がつけば鰻屋さん♡

美味しかったぁぁぁ次は名古屋のみかどの鰻が食べたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の旦那様の気持ちがわかる自粛中

 

今回お財布ヒーリング受けた理由は

自粛中に遡ります。

 

私は自粛中もお仕事に行っていたのですが

旦那さんは在宅ワークの週と

出社の週があったので

在宅の週は

家事の全てやってくれていました。

私が仕事から帰ると

スーパーを何店も回って

安い食材を探して選んだ夕飯パスタ

量もぴったりでおかわりを誰かがしたら

誰かが食べれない笑い泣き

少しボーッとしていると

電気代や水道の小言が飛んでくる笑

自粛在宅ワークの週は家

スーパー節約主夫のため息とDASH!家事が疲れる~むかっの無言の圧力に

寄り道したくなる気分で帰っていました笑い泣き

 

 

 

 

お金の価値観の違い

旦那さんと私は

結婚当初からお金の価値観が

大きく違いました.

 

それでも最初の16年は私がお金の管理を

していたんだけど

2年前旦那さんから

家計管理を取り上げられて

家計の担当交代の提案があり

一悶着ありましたが、

家計管理を引き渡しました。

まあ、色々ありますが

倹約家で計画的な旦那さんと

穴の開いたどんぶりでも平気な私

お互いが言いたいことをこらえながら

やってきた18年

お金は目に見えて数値化されるけど

所詮概念と考えているには

大きな溝のように感じる価値観の違いでした。

 

でも、その大きな価値観の違いと思っていた18年が

ひっくり返る気づきにコロナ自粛のお陰で気付いたので

さくちゃんにヒーリングを頼んだのですが

まだまだ長いので、また続きにします音譜

 

 

 

 

 

お申し込み&お問合せはホームページ内のcontact

もしくは公式LINEアカウントよりお願いします。

介護のことコミュニケーションや勇気づけの質問は
公式LINEアカウントにメッセージくださいウインク
 

友だち追加

 
 

①介護保険導入や病院から転院・退院を言われた後の方向性に悩んでいるご家族と
  ご本人の相談に乗る

 

②子育てで悩むお母さんのココロを軽くする心理学を提供する

③看護師さんの悩みに寄り添い幸せな看護師を増やす!!

介護や子育てで悩む人をなくしたい
 

 

ホームページは画像をクリック