ごきげんよう♡ 

横浜市金沢区
働くママの応援隊!
現役ナースでコミュニケーション講師の大場まさみです。
ブログにご訪問ありがとうございます。

 
 
 現在募集中の講座

 キラキラ1月リラックスフットバス断捨離アロマフットリンパドレナージ術
公式LINEアカウントからお申し込みください⇒ご登録こちら☆ 

 

 

 

2019年最後の時間
どのようにお過ごしですが?
 
1年前、私はまさか実家が横浜に引っ越してくるなんて思っていなかったし
母との限られた時間が実家が側に来ることによりどんどんと増えていくとは
思ってもいませんでした。
頑張っても努力では縮めることのできない物理的距離を
私の決断では変えることのできない人の人生の決断(引っ越し)を
簡単に変えてしまうことのできる存在(弟)の力を借りることで
私が一番望んだ形に変わっていくことがとても不思議でした。
出来ないの
思い込みを手放す
出来る人に任せる
これが、一番思い通りの世界を叶える近道だと知りました。
 
 
 
2018年末には働くということは、労働対価だとも思っていて
働く時間に比例してお給料が増えて
時給がいいところに就職するということは
沢山のお金が手に入るものだとも思っていました。
好きなことをして、
好きに時間を使って
それでもお給料が減らないのはなんでだろう?
そもそも、働いて欲しいものを手に入れる以外の道
「ちょーだい」が言えること
何かをしたからチョーだいではなくて
欲しいからチョーだいが言えること
そんなことが大人になって叶うなんて
思ってもいなかったけど
まさか自分が言えるようになるとは(笑)
 
 
どちらの世界も2019年が始まったときには
予想もしなかったこと
でもね、
ずっと自分の本当に望むことや
本当は怖がっていることを見つめていくことで
自分自身が決めてきた世界の中で小さく留まっていたことに気がついていくんだと
分かった気がする2019年
 
2020年
本当に望む幸せとは何かをもっと考えていきたいです。
2019年、このブログを読んで下さった方の
思い込みの世界が外れるきっかけが出来て、新しい世界に飛び込む勇気がでますように。
もっともっとみんなで幸せになりましょうね~
 
 
 

 

        ホームページ



 
お友達申請歓迎→Facebook登録

 
 
 LINE@では

お得な情報や学びのタネを蒔いています(笑)

ご登録時に特典プレゼント中🎁

 

友だち追加

 

こちらからも登録出来ます💁‍♀️