こんばんは
勇気づけで毎日をhappy に。
あおぞらのキモチです。

今日は土曜日参観でした。
2年生の国語の授業で一人づつ発表をします。
そこで発表後に感想や質問をするんだけど、みんなの感想が
「声が大きくて聞きやすいです。」
「言葉の使い方がうまいので分かりやすかった」
「身ぶり手振りがあると伝えやすいんですね!」

とヨイだしの嵐おねがいおねがい

2年生~カナヘイきらきらカナヘイきらきら
すごいよ~⤴君たち❗
ヨイだしのプロだよ~⤴




ヨイだしされると自信になるよね。
いいところを見つけてくれた友達のいいところ探しをしたくなるよね🎵

こんな授業参観が観れて私も心がふかふかカナヘイハート勇気づけしてもらいました~✴