ついに!ついに!
つ!い!に!!

来ました。

牧場物語の発売日。

今回は完全新作ではなく
リメイクなんですが。



再会のミネラルたうん。
やったこと、あるよーな、ないよーな。。。

でも、実際にプレイしてみたら
たぶん、やったことある!でした。

でも、記憶があいまいってことは。
きっと、おもしろくなかったか。
仕事が忙しくてなかなかできずに放置されてたか、、、

どちらかでしょう。

そして、今回も。

なかなかやる時間がないのが事実。
家を出るのが6時なのに家に帰るが20時ですから。
そして、寝るのは23時くらい。
起きるのが5時だから。
睡眠時間は普通かな?
ま、布団に入るのが23時くらいで
寝付きが悪いので2時間くらい
グダグダしてますけどね。

さぁ、1日1時間くらいはやりたいなっと。