今年最後の可愛い(๑>◡<๑)って言葉 | 好きなことができるって幸せ(^^♪

好きなことができるって幸せ(^^♪

北九州市で日本グルーデコ協会の認定講師をしております(^^)
接着性のあるグルーと呼ばれるパテを使い、スワロフスキーのチャトンを並べオリジナルのアクセサリーを作ります♪スワロフスキーのキラキラ、本当に綺麗ですよ(*^^*)一緒にしませんか!?

こんばんは(o^^o)

今年も後4日になりましたね。
歳をとると一年が早く感じます。
来年はどんな年になるのだろう⁉️と占ってもらってみたら(スーパーの一角にあるコンピュータ手相占い)殺界や大殺界ではないけど、来年は八方塞がりの一年らしい…
とっとと過ぎてほしい一年ですね

八方塞がりのことはちょっと置いといて、今日は今年最後に友達の友達からネックレスを作ってほしいと言われ、リクエスト通り色はスワロフスキーのライトシャムでキラキラキラキラキラキラ
可愛いーと言ってもらえました
作り手は皆さん同じだと思いますが、笑顔が見れるのがなにより嬉しいです

{A7F7EF9B-FD04-4E44-AFBC-DF56B989BB89}

私もこのくらい明るい色を身につけられるといいのですが、どうも明るいのは似合わなくて
洋服もそうですが、好きなものと似合うものって違うような気がします



私は明日で会社は終わりですが、現場は元旦しか休みがないんですよねぇ。私も締めが終わらないから出勤したいくらい年明けの4日が恐ろしい…ガーン
先週から早出して少しずつ事務所の大掃除をしてきたから明日は兎に角頑張って締め作業をします
家の方は大掃除全く出来てない…滝汗こりゃ休みになっても休めないなおーっ!




スワロフスキーを使って世界に一つのアクセサリーを作ってみませんか!?

好きなベースを選んで、好きなスワロフスキーを選んで自由に作っていただくフリースタイルです

直径1㎝ほどの丸皿にお好きな色のスワロフスキーを並べる簡単なペンダントトップを作る体験レッスンもございます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。自宅(北九州市)の片隅ですがレッスンしてますので

kaori.with.a.smile@gmail.com(🌸さくら工房🌸)

{26ADA8F8-BE70-41C0-9D87-21D5C7DFA71D}