すべては自分の為に、、、 | 好きな言葉は「ありがとう」 

好きな言葉は「ありがとう」 

和みのヨーガインストラクター&セラピスト。名前のことだま師®。和花葉サロンオーナー。母として、一人の女性の目線で、いっぱいの「ありがとう」を皆さんに(^^)2020年12月南信州に移住。

1分弱のご紹介🎶
本編はこちらから🎶
令和6年5月15日配信
ガンダーリ松本メルマガより
朗読配信 49回目

ガンダーリ松本のメルマガ登録はこちらから
🍀🍀🍀🍀🍀

人の為と書いて、「偽」という。
そんなことを書いてある記事を読んだことがある。

今日のメルマガの冒頭の言葉です。

偽善的だと思われるのが嫌で
行動を控えてしまうことや、
考え過ぎて、何も出来なくなる時

エゴなんじゃないかと自問自答する時

自分の気持に素直に行動した時、
しなかった時の後味の悪さ、、、

うーん、、、
エゴでもなんでもいいから
させてもらって良かった
結局は、自分の為にさせてもらっているんだなぁ

さっと動ける人でありたいなぁ
メルマガ朗読をしていて
そんなことを感じましたおねがい

🍀🍀🍀🍀🍀
認知真理学、
一緒に学んでみませんか?

◯認知真理学入門講座 
3時間30,000円(テキスト代込)

◯認知真理学基礎講座
4時間35000円(テキスト代込)
🍀🍀🍀🍀🍀

みんなみんなにありがとう♥
むすんでひらいてまるくなる
和花葉サロン 平岡眞悠実

オダマキちゃん、可愛い♥