どのSNSを使おうかな その2 | 好きな言葉は「ありがとう」 

好きな言葉は「ありがとう」 

和みのヨーガインストラクター&セラピスト。名前のことだま師®。和花葉サロンオーナー。母として、一人の女性の目線で、いっぱいの「ありがとう」を皆さんに(^^)2020年12月南信州に移住。


結局、上の記事を書いたものの
しばらくの間アメブロからもnoteからも離れてました。

その間に、また家の引越をしました。
南信州で初めての夏はエアコンいらずで快適✨

またこの夏に、名前のことだま師®にも認定していただきました✨

さて私の場合、発信は
FB>インスタ>ライン>アメブロ>note

FBは、家族の暮らし中心に。
インスタは、好きな写真を中心に。
ラインは、たまに面白かった投稿のシェア、基本は友人とのトーク中心。

周りにFB仲間も多く、気づけば10年!FBはコンスタントに楽しみながら続けてこれました。

そしてアメブロをはじめて、この8月で9年!

今まで、こんなに続いたものがないので、ちょっとビックリしています爆笑

久しぶりにアメブロを開いて、やっぱりなじみやすい、書きやすい、周りでアメブロの友人が多い!ということで、やはりブログはアメブロに書いていきます!

どうぞよろしくお願いします😊

和みのヨーガインストラクター&セラピスト
名前のことだま師®
和花葉サロン
ほどいてむすぶ 平岡眞悠実

昨年のFB投稿が懐かしい。
こちらの学校は初日から膨大な宿題でした。。。