第10回奇跡のパワスポサークル@岩屋神社 | 好きな言葉は「ありがとう」 

好きな言葉は「ありがとう」 

和みのヨーガインストラクター&セラピスト。名前のことだま師®。和花葉サロンオーナー。母として、一人の女性の目線で、いっぱいの「ありがとう」を皆さんに(^^)2020年12月南信州に移住。

昨日は、岩屋神社に行ってきました♪
強運カズさんと、愉快な仲間たちと一緒に♪

【満員御礼】9月25日(月)第10回奇跡のパワスポサークル@岩屋神社

快晴!

ツヤツヤ光る彼岸花❤

6人でエッチラオッチラ

この先に陰陽の岩あり

登った、登った♪

✨光る蜘蛛の巣✨

❤ハートの苔むした石に、ちょこんと🐌

こういうの、好きだな。最近ないな。。。

いいお詣りが出来ました♪
神社の隣の保育園からは、
子どもたちの可愛らしい声。

神社やお寺に行って、
子どもたちの声が聞こえると、
なんだか懐かしくて、ほっとするおねがい

神さまが目を細めて見守ってくださってる、
そんな愛を感じる一帯でした神社

帰宅したら、お願いしていた携帯ケースの
点描アートが届いてた!

以前パワスポサークルで知り合った方に、
私の好きな「光」をイメージしてもらって、
作ってもらっていましたおねがい

もう、子どもたちとキャーキャー
「すごーい!すごーい!綺麗!すごーい!」って音譜

写真では実物の色合いが出せない、、、

本当に嬉しくて、テンション上がります♪
ありがとう!

嬉しい、楽しい、面白い、ちょっと疲れた、
笑った、遊んだ、大笑いした、本音を言った、
素敵な会話が出来た、ワクワクした、
家族写真撮ってって依頼をうけた、
とーっても素敵な1日でした!

強運カズさんと愉快な仲間に、ありがとう!
子どもたちの可愛らしい声に、ありがとう!
神さま、ありがとうございます!