元伊勢 籠神社、眞名井神社 つづき | 好きな言葉は「ありがとう」 

好きな言葉は「ありがとう」 

和みのヨーガインストラクター&セラピスト。名前のことだま師®。和花葉サロンオーナー。母として、一人の女性の目線で、いっぱいの「ありがとう」を皆さんに(^^)2020年12月南信州に移住。




籠神社の奥の宮、眞名井神社ご本殿は
昨年から解体修理中です。
でも、参拝は出来るので行ってきました。

こちらも、撮影禁止箇所も多く、
ありがたすぎて、それ以外のところでも、
写真を撮れませんでした。

眞名井のご神水をいただいて、
体の中が透き通るような感覚に驚きました。

二年後、修復されたご本殿に参拝する頃は、
私はどんな風になってるだろう?

また、奇跡のパワスポサークルメンバーで
来ましょう!と約束しましたおねがい

眞名井神社まで歩きながらの写真下矢印
いつから巻き付いたんだろう?



ふきのとうがいっぱい!


パッカーン待ちのラッパ水仙たち


竹林の椿


山を守る消火栓


食べて笑っては、またの機会にウインク