今朝は、ちょっと雲の多いお空だったけど、


風もなく心地よい気温ニコニコ



ワンコとのお散歩を楽しんできました飛び出すハート


私は散歩をしながら、空を見上げることが好きラブラブ



今まで、あまりお空を見上げることなんてなかったけど、



夫婦関係が悪くなってから、よく見上げるようになったなぁー



空を見上げる



口角をあげる



鏡を見て自分にニッコリ😄する



これだけでも、気分があがるアップアップ



さらに、私はアイメイクをすると、気分があがることに気づいたよースター



コロナが流行ってマスク生活になり


メイクもざーっとして


ファンデーションを塗るくらい


口紅💄なんて塗ることもなかった



自分に時間も、お金もかけるなんてことなかった



だって、私はいいお母さんだもんニコニコ



良い妻でいたいもんニコニコ



子どもにお金はかけても、お母さんは我慢するもの


旦那さんが一生懸命働いてくれてるんだから、妻たる者、節約しないといけないの



ガッチガチの頭で、思い込んでいましたショボーン



私だけ我慢してるムキーっていう負のエネルギーを


発散してるから、家族はたまったもんじゃないねガーン


家族関係にもヒビが入っていくのも今なら分かるガーン




お母さんが


ニコニコして泣き笑い


機嫌がよいのが1番☝️



いいお母さんなんて、


いい妻なんて




自分の勝手な思い込み




キラキラしているお母さんが最高なんだウシシ



それが、家族がうまくいく秘訣びっくりマーク



だから、お母さんが



自分で自分のこ機嫌をとれるようになること飛び出すハート





とっても大事なんです合格