メロンでお祝い | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


本日
夫51歳の誕生日。


今年はメロンでお祝い ☆

あ、私と半分こにする予定です 
(ひとり一個は予算オーバーでした ^^;)

フルーツが食べられない娘は
パイシューをチョイスしていました ♪

お夕飯は夫の大好物 『鶏の唐揚げ』

お夕飯が済んだら
みんなでいただきたいと思います ☆




なんて。

楽しくお祝い♪風に綴りましたが、
今ちょっと夫婦間には
不穏な空気が流れていまして…


抗がん剤治療の最中に
12年間勤めたパート先を退職して2年。

治療が一段落したので
さぁ そろそろ!
パートのお仕事を探し始めたんですが…

夫が大反対なんです (> <。)



うぅ…。

私はおうち大好きな
ひきこもりがち人間なので
家にいられるならばそれが一番いいんですが、

家計のために(私もお小遣い欲しいし!)
少しだけでも収入を増やしたくて。


先日、おっ♪という求人をみつけたので
夫に聞いてみたんですが けんもほろろ。
機嫌も悪くなってしまって。

私は私で、
なんでそんなに
機嫌を損ねられなきゃなんないんだ!(-᷅_-᷄)
と、モヤモヤが収まらなくて…

不穏な空気のまま、なう なのです (¯―¯٥)


でも、
今日は娘とふたりで
とても可愛いケーキ屋さんにも行けたし
自分の機嫌は自分で取れたかなーって。



結婚生活も31年目に入りましたが
未だにここには綴ることの出来ないほどの
あれやこれや(笑)もありますし…
何年経ってもいろいろありますね ^^;



*****


今日もこの場所を訪れてくれて、
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!