アンメット | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆




大好きなドラマ 『アンメット』が
一昨日 とうとう最終回を迎えてしまい、
アンメットロスに陥っています…(/ _ ; )サミシイ

杉咲花さん
若葉竜也さん はじめ

すべてのキャストの方々が
素晴らしかった ☆ 


ストーリーはもちろん、
紡がれる言葉(セリフ)もすごく素敵で
撮影の仕方も映画を観ているような
新鮮さがありました。



そして、やはり。

杉咲花さんと若葉竜也さんが
すごく魅力的でした。

杉咲花さんは好きな俳優さんのひとりでしたが、
若葉竜也さんはこの作品で初めて知りました。

なので、
若葉さんの他の作品は観たことがないですし、
役を離れてお話し等されている姿も
私は見たことがないので、私の中では

若葉竜也さん = 三瓶先生であり

そこに佇む姿と
声と
トーンと
朴訥としていて、
でも
温かく、熱く、愛情深い三瓶先生が
とっても印象的で素敵でした (*˘︶˘*).。.:*


9話の終盤 と 最終話は心揺さぶられたなぁ…


これまで観てきたドラマの中でも私好みであり、
強く私の心にささる素敵な作品でした。

しばらくは録画したものを
繰り返し観ると思います ( *´︶`*)


TVerや確かNetflixでも観られると思うので
気になっていたけど観られなかった、
という方はぜひご覧になってみてください ☆




*****


テレビつながりで。

今週、来週は
嵐メンバーがテレビにたくさん出演します ♪

櫻井さんと二宮さんの
連続ドラマが始まるので番宣もあるんですが
毎日のようにテレビで観られるのが嬉しいです ♪

昨夜のバナナサンドの櫻井さんも
ずっと楽しそうで
観ている私もニコニコでした ╰(*´︶`*)╯♡

最近、
夜は特にテレビを観ることがなかったんですが
しばらくは楽しめそうです ♪



*****


新しい今日がはじまりました。

皆さまと私の今日が
昨日より少しだけ
いい日になりますように☆

少しだけ、
少しだけを
ゆっくりゆっくり
重ねていきましょう


今日もこの場所を訪れてくれて、
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!