きゃわわ。 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


今、私が愛用しているクリーム。

なかなかに調子がいいので
今回3個目のリピなんですが…


パッケージのキャラクターの佇まいが
とても可愛くて (•ө•)♡



ちょっと近付いてみますね


可愛い♪


お箱の正面は…


ちょっと困り顔 (#´ᗜ`#)

こちらも可愛いです ♪♪

開封して
今夜から使います ( *´︶`*)


…あ。
それだけです(笑)


開封しようとしたら
あまりにも可愛かったので
綴っちゃいました ☆



今日もこの場所を訪れてくれて
ありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!