4月のはじまりに想うこと。 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


おはようございます。

4月の始まりですね。

年度替わりでもある本日。
仕事を退職しておよそ2年の私は
すっかり「年度替わり」に縁遠くなりましたが、

4月の始まりって
私の中に新しい風が吹き込み
なにかいい変化が起きてくれるような…
そんな
明るい期待とささやかな希望に溢れています。
(とはいえ、
たぶん私の生活に変わり映えはないんですが^^;)



そんな4月始まりの日の我が家は…

2月のエルモBirthday月間 ☆



3月のルッカBirthday月間 ☆
に、続き…



本日から娘のBirthday月間が始まっております ♪


めでたい & 嬉しいです ╰(*´︶`*)╯ハッピ-♡





皆さま、
もしよろしければ
4月もどうぞよろしくお願いします

(*˘︶˘*).。.:*♡