特大ロス | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆



こんばんは☆


木曜 19時   相葉さん出演『木7◎ⅹ部』

土曜 21時   櫻井さん出演 『SHOWチャンネル』

土曜 22時   櫻井さん主演  『新空港占拠』


最終回を迎えてしまいました…( / _ ; ) 


『木7◎×部』に関しては
曜日と時間をお引越しして
『相葉◎×部』として
リニューアルされるされるようですが、
関東ローカルとの事。
残念ながら東海地方の私は観られず… ( ; _ ; )
TVerは録画できないしなぁ…  


木曜 19時 と 土曜 21時は
それぞれ、嵐活動中の
『VS嵐』、『嵐にしやがれ』の時から
何年もずっと毎週録画設定にしていたんです。

でも。

この度、最終回となったので
毎週録画を解除しました…

もう、もう
思っていた何倍も寂しくて
解除の瞬間は胸がキュッてなりました (;_q) 


嵐が好きな私は
相葉さんと櫻井さんが特に大好きなので
ものすごいロスに陥っております…(´・-・`)


微かな光は
新空港占拠の続編がありそうなこと!

あの終わり方は
劇場版なり
ドラマなり
なにかしらないと!


娘と毎週 考察しながら
わいわいするのが楽しかった☆

武蔵三郎な櫻井さん大好きなので
期待大ですね!(^_-)-☆



相葉さんも櫻井さんも
テレビ番組、そしてCMも終了が相次いでいて
この先どうなっていくのかな…と
いちファンとして不安ではありますが、
見守っていくのみ (*˘︶˘*)

応援しています ╰(*´︶`*)╯♡♡




*****



新しい1週間が始まりますね。

健やかで穏やかな1週間となりますように…☆


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!