powerful & super cuteな彼女。 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


おはようございます。

昨夜は aiko Live  LLP24 に
おひとり様参戦してきました ☆




花道の先端にとても近く
aikoがすぐそこに ☆
表情までしっかりわかり
FC会員ではないのに良席でした。

初めてaikoに会えましたが、
生のaikoは

パワフルで
スーパー
スペシャル キュートでした ♡

もう、存在そのものが可愛い ☆


歌声は
力強くも軽やか、そして
のびやかで優しい。


ステージを駆け回り
ジャンプし、
ぴょんぴょんと跳ねる。

ファンへの感謝を度々口にしてくれて、
ファンと友だちのように気軽に会話する。

ファンはもちろん、
とにかく終始aikoが楽しそう ☆

温かな愛のある人で
あの空間にいるだけで元気をもらえました。


小柄で華奢なaiko。
なのに、
その温かい人柄のため
私にはとっても大きく映りました。



そしてそして。

何もかも可愛いaikoですが、
ライブで生のaikoをみて
aikoは後ろ姿も
めっちゃくちゃ可愛いことに気づきました ♪



私と2つしか歳が違わないなんて信じられない!

キュートで愛の塊のような人でした。
いつかまた 会いに行こう ☆



昨夜の余韻に
未だホワンと包まれていますが、
新しい今日がはじまったので
ぼちぼちと生きます。


皆さまと私の今日が
昨日より少しだけ
いい日になりますように ☆

少しだけ、
少しだけを
ゆっくりゆっくり
重ねていきましょう

この場所を訪れてくれて、
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!