ポカポカ日和。 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


こんにちは。

朝晩はキーンと冷たい空気に包まれますが、
ここ数日、日中は25℃前後まで気温が上がり
11月とは思えないポカポカ日和な毎日。

今日もポカポカ快晴なので、
娘の出勤を見送ったのち
朝から家族の寝具カバー類をじゃんじゃん洗濯。
今夜は気持ちよく眠れそうです ☆



昨日は急遽 実母に誘われて
我が家と母の家との
ほぼ中間地点にある駅で待ち合わせ
一緒にランチしました ♪

夏のはじまり頃に
心も身体も壊してしまい、
50歳にもなって
70歳になる高齢の母にまで
心配をかけてしまうという
不甲斐ない娘でありましたが、

不思議なことにこの数日でふと
私を取り巻く空気の流れがふわりと変わり
(あ、ただただ私の不確かな感覚的な話です(^-^;) 

ほんの少しだけうまれた心の余裕のおかげで
俯瞰で物事を捉えることが出来たり
新しい思考が芽生えたり…。

おかげで
昨日は母とも明るい気持ちで会えましたし
少しだけでも安心してもらえたかな、と。

前向きになれてる、と実感できたような気がして
嬉しい11月のスタートとなりました。


昨日のランチのあと、母とのスタバタイム。


今日、11月3日は妹の命日なので
妹の想い出話にもなりました。

4時間ほどの母との時間でしたが
楽しく、なにより
母に元気な顔をみせられて
いい時間でした ☆



*****


そして、今日は
嵐 デビュー24周年記念日でもあります。

SNSでは
画像やムービーやイラスト等で
たくさんのお祝い投稿がされていて
気持ちがほっこりします ╰(*´︶`*)╯♪

休止中ではありますが
やっぱり変わらず大切な嵐の日。

再開はもう無理なのかな…と
諦めモードにもなりがちな
今日この頃ではありますが、

いつかきっとまた5人に会える日が来ますように
と、願いつつ
今日一日を過ごそうと思います (*´﹀`*)


皆さまも
どうか健やかで穏やかな一日を
お過ごしください。


ブログの更新はグッと減っていますが
もしよろしければ
11月もどうぞよろしくお願いします *˙︶˙*)ノ"


この場所を訪れてくれて、
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!