今日は家族みんなで♪ | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


おはようございます 。

今日も少しひんやりで爽やかな朝。

いつもは夫とふたりで
エルモとルッカのお散歩ですが、
今日は日曜日で娘がお休みなので
家族そろって朝のお散歩へ ♪


いつもエルモは夫が、
ルッカは私が連れてお散歩するんですが
私の動悸と息切れがあるので
ルッカが走りたくても
一緒に走ってあげられなくて。

今朝は娘がルッカを連れてくれたので
私から離れて楽しそうにどんどん進んでいく…
 (*´﹀`*)




ゆっくりついて行く私を
時々エルモとルッカは振り返り待ってくれます。




可愛いな (*´︶`*)♡←親バカ参上☆


みんなでお散歩、
気持ちよくて楽しい時間でした ♪


さ。
家事に取り掛かかろ!!


皆さまも
健やかで穏やかな週末をお過ごしください

 *˙︶˙*)ノ"



この場所を訪れてくれて、
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!