それは もはや… | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


おはようございます ☆

先日、
ちょっと胃腸の不調を感じたのと
代謝をあげるのに有効だということで

今更ながらここ数日
朝一番のお白湯を始めております。


お白湯に興味津々エルモくん ☆


ただ、ですね…
私 味のないお白湯がちょっと苦手でして。

なかなかスルリと喉を通らないんですが
そんな私でもおいしく飲める発見をしました☆
それは…

冷める前の熱々のうちに飲む!!です (*˙︶˙*)☆*°


そう。
それは もはや お白湯ではないですよね (^-^;


これで代謝をアップすることになっているのか、
腸を労ることになっているのかわかりませんが
ちょっと続けてみようと思います (*´﹀`*)d


今朝もお白湯(?)をいただき
お弁当をつくり4:20amに息子の出勤を
見送りました。

これからまた熱々お白湯をいただき(沸かし直し)
娘のお弁当を作ってきます ☆




新しい今日がはじまりました。

皆さまと私の今日が
昨日より少しだけ
いい日になりますように

少しだけ、
少しだけを
ゆっくりゆっくり
重ねていきましょう


この場所を訪れてくれて、
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!








本日、39℃予想…
苦手な美容室デーでもありますが
元気に乗り切ります ☆