準備。 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆



おはようございます。

10月27日に最後の術前化学療法を終え、
1ヶ月が経過しました。

味覚障害が残っていたり、
体力低下がまだ顕著で疲れやすいため
21時には就寝する日々だったり、
手足の痺れが増している···

なんて副作用は残っていますが、
有難いことにそれでも元気に過ごしています。

ただ、
昨日は朝から胃のムカムカで食欲がなく、
夜には腹部の鈍痛と軽い吐き気も出てしまい
久々の体調不良に不安がいっぱいで
心も不安定気味に···。

少し前までは
抗がん剤の副作用で
体調不良の日々は当たり前でしたが、
ここのところ回復期で
比較的穏やかに過ごせていたので
改めて体調がいい日って有難いんだな···
って実感しながらベッドで耐えていました。



明日の午後は久々の病院です。

手術に備えて口腔内ケアのため
歯科口腔外科受診

入院説明のため
入退院支援室へ

術前検査の結果説明と手術説明のため
乳腺外科受診

結構タイトで
ギッチギチに予定が組まれています。
時間通りに回れるのかな···(^_^;

どんな説明があったのかは
また別カテゴリで綴りたいと思います☆



*****


昨日は
来る2022年に向けての準備をしました。


★カレンダー



もう10年以上
同じシリーズのカレンダーを使っています。

毎年、早めに発注しないと
すぐに完売してしまうので
今年も10月初旬には届いていました。

開封して今使っている
今年のカレンダーの後ろにスタンバイ完了。



★私の手帳


手帳カバーはそのままに
毎年リフィルだけ購入しています。

リフィルに
月ごとのインデックスラベルも貼り
準備完了☆


そして、
金曜日の6:00amころ
デザインを指定し挨拶文等を入力して
年賀状を発注。

同日15:00ころ
『発送完了しました』メール受信。

昨日の午前中、手元に届く。

は、早い!Σ(・艸・*)

いつも年賀状を書き始めるのが遅くて
年末のお休みに入ってから
投函しているので、
こんなに早く手元に届いたし
今年は早めに投函出来るようにしよう☆



*****


今朝は
体調が万全でないからか ···
いや いや!
元々のぐうたら気質のせいで(^_^;
『なんにもしたくない病』がひどくて(笑)

もう9:20amだというのに
まだパジャマですし、
2回目の洗濯機を回さなきゃ…
と、言いながら小1時間経っています(/ω\)

さすがに
こんな自分に嫌気がさしてきたので(笑)
サクッと着替えて
パパっと家事をスタートさせます!



皆さまも
健やかで穏やかな週末を
お過ごしください(*˙︶˙*)☆*°


ここを訪れてくれて
ありがとうございます。

(*´︶`*)♡Thanks!


















明日は息子の誕生日☆
病院嫌だけど
がんばるるー♪