お口チャック。 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆



おはようございます。

今朝、
洗濯物を干そうと洗濯機を開けたら···

洗濯が出来上がっていませんでした(∵`)

5:00am頃仕上がるように
タイマー予約をするんですが、
どうやら最後のスタートボタンが
押せていなかった模様(´・-・`)

出勤までには間に合いますが、
朝のルーティンが違って
なんだか調子が出ないです(^_^;



*****



やっと今夜!!

しばらく会えていないので
会えるのが嬉しいです♪

息子は今週4:00am過ぎに
出勤する週だったようですが、
ちゃんとお昼ごはん用のうどんを準備し、
隣のコンビニでおにぎりをひとつ買って
出勤しているようです。

お夕飯はほとんど毎日
冷凍食品だとか···

う~ん···(´・ェ・`)


ひとり暮らしおしまいにして
ここに帰ってきたらいいのに···( p_q)

絶対、頑張ってる本人には
言わないですけどね! 
お口チャックです ( *・×・*)オクチチャック!!



仕事終わったら
息子に差し入れ用のお買い物に行こうかな。


今日は職場のレセプト請求日。
来月からお休みをいただくので
レセもしばらくお休み···。
迷惑もかけてしまうし、
なにより寂しく感じます。
···と、共に
必ず元気に復帰したい!と
思っちゃいます(*˙︶˙*)☆*°




*****


昨夜はとっても辛く·悲しく·悔しい
連絡がありました。

神様は私にどれだけ試練を与えるんだろ。


でも、
神様が驚くくらい
力強く、笑顔で乗り切ってみせます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




*****


新しい今日が始まりました。


皆さまと私の今日が
昨日より少しだけ
いい日になりますように。

少しだけ
少しだけを
ゆっくり重ねていきましょう。


今日もあなたらしく☆



ここを訪れてくれて
ありがとうございます。


(*´︶`*)♡Thanks!








楽しみにしてた昨夜のにじいろカルテ。
いろいろあって観られなかったから
今日観るの楽しみ♪♪