11月。 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆



おはようございます。

11月がスタートしましたね。

昨日、
チラリと雑貨屋さんに立ち寄ったら
クリスマスコーナーが出来ていて
ちょっとわくわくしました。

クリスマスの雰囲気が
とても好きなんです☆

これから街は
クリスマスカラーに包まれたり
クリスマスソングがながれたり…
雑貨屋さんもより可愛くなるので
想像するだけで
気持ちが温かくなります♪


そして、
11月は息子の誕生月☆

わが子達の誕生月である
3月と4月と11月は私にとって
やっぱり一番特別です(^-^*)


もしよろしければ
11月もどうぞよろしくお願いします。

╰(*´︶`*)╯


*****


今朝は、
昨夜から浸水させていたお米を
起きてすぐ炊き始める予定が
すっかり忘れていて、
慌てて炊飯開始!

朝ごはんには間に合わず
昨夜の残りのごはんを
温め直しましたが、
娘のお弁当にはギリギリセーフ!

時間がないというのに…


炊きたてのごはんが
つやつやほわほわで
とってもおいしそうだったので
のんきにムービー(*^^*)笑
(…なのにムービーだといまいち伝わらない(^-^;)

お鍋ごはんは家族にも好評なので、
IH用の土鍋とかどうなんだろ?
なんて思っています(^-^*)






昨日、美容室の帰りに
娘が買ってきてくれたケーキ♪
偶然な"♡”に浮かれた私でした(^_-)



*****

皆さまの今日が
昨日より少しだけ
いい日になりますように。

少しだけ
少しだけを
ゆっくり重ねていきましょう(^-^*)


ここを訪れてくれて
ありがとうございます。


(*´︶`*)♡Thanks!