娘とランチ&おやつ☆ | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


こんにちは。

今朝も弱い雨が降っていた私の街。

最近は梅雨空続きなので
普段は徒歩通勤の私も
この一週間くらい車通勤の毎日です。


今日も車で通勤。

職場について
タイムカード押して
さあ、まずは調剤室の掃除に
取り掛かろう!と、掃除機を運び、
コンセント前に置いてあった
ダンボールを動かそうとした時、
ダンボールで右手の親指を
切ってしまい…(;_q)

カバンに常備している
バンドエイド3枚を使って
親指をぐるぐる巻きにして
なんとか事なきを得ました(´-`)

…という感じで
職場に着いた途端
テンション下がりまくりでしたが、
業務が始まるとそんなことも
忘れてしまうくらい
たくさんの患者さんでバタバタの中
午前業務が終了。


今日が週休日の娘は午前中
我が家の目と鼻の先にある
ショッピングモールに
映画を観に行っており、

『映画が終わったらモールの
無印でバターチキンカレーを
買って帰るからお昼に食べよ♪』

と、昨晩から言われていたので
お腹を空かしたままひとり待機。

そしてー♪


バターチキンカレーが
娘とともに来たー(*´﹀`*)☆
(朝ごはんの残りもチラリ(^-^;)

ナンにしたー(^_-)♪

娘はこのカレーが好きって。
…どこで食べたんだろ(∵`)?
私は初めて食べたけど
美味しかったです(*^^*)



そしてその後、娘と一緒に
我が家から15分くらい
車を走らせたところにある
大きなスタバに
おやつを食べに行ってきました♪

娘が映画を観た近所のモールにも
スタバは入っているんですが、
お店がとても小さく
いつも席がうまっていて。

今日は広々お店でゆったり(*˘︶˘*).:*


おやつを食べたのは娘だけです!

私は健診前なので
ちゃんとガマンしました(^-^)V

ぜいたくなおやつタイムでしたが、
ここのところ少しだけ
もやもやと悩んでいたことも
ふっと忘れることが出来た
心やすらぐいい時間でした(*´﹀`*)


『あ~ぁ… もう16時じゃん。
休みはあっという間…』
と、先ほど娘がポロリ。

ホント、休みって
あっという間に終わっちゃうよね。

また明日から
お仕事頑張ろうね。
おかあさんはいつだって
あなたの応援団長です☆

明日の娘は仕事終わりで
友達とごはん(*´﹀`*)

いーなー♪いーなー♪
私も友達とごはん行きたいな☆



私は明日定休日。
大好きなお店に行く予定です☆

が、
よく考えたら
ひとりで行くのは初めてなので
道に迷わないよう
安全運転で行ってきます(•ө•)
(運転あんまり得意じゃない…(´-`))



皆さま
今日も一日
お疲れさまでした。

今夜も安心できる場所で
ゆっくりカラダとこころを
癒してください。



ここを訪れてくれて
ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!