勇気を出した自分を褒めてあげたい。 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


私は嵐さんが好きです。

もともと娘が相葉さんの大ファンで、
初めて参加できたLOVEコンに同行した私までも見事に嵐さんに惹かれ。

今では相葉さん櫻井さんの
所謂 『櫻葉』の虜で♡


そんな中、ブログで櫻葉さんのお話しを書かれてる素敵な書き手さんに出会って。
大ファンになって。

Twitterされてると知って
フォローさせて頂いて
DMも含めてやり取りして
下さってる書き手さんが
お二方いて。
大ファンなのでとても幸せなことで♪

とっても人見知りな私にとっては
このDMのやり取りだけでもすごい
事なのに。なのに。なのに。



自分でも信じられないくらい
さらに大胆な行動に出てしまって。


ある書き手さん。
大好きな大好きな書き手さん。
勇気を出してその方に
メッセージを送った私。

メッセージを送る度に
いつも優しくお返事下さって。
ますます大好きに♡

そして、とうとう……
大胆にもLINE交換までおねだり。
自分でもビックリ。


そして、隣県にお住まいだと分かって。

そうなったらもう会いたくて。
会いたくて 会いたくて……
我慢できなくなって
とうとう……



『会いたいよ』と。

そしたら、

『会いたいね』って。



で、

本日 初めてお会いできて♡


緊張して朝食が入らなかったけど、
お会いしたらホッとして。


お茶してスイーツ頂いて

ランチでガッツリお肉頂いて

ファミレスでドリンクおかわりして


私からお誘いしたから
私との時間が楽しい時間だったって
思ってもらえるようにしたかったのに、
準備不足でただただウロウロさせてしまって……


でも、とっても優しくて
本当に会えて良かった。


勇気を出した大胆な私を褒めてあげたい。

相葉さん関連のお土産まで
頂いてしまい……

もう大好きが止まりません♡


これからも一緒に櫻葉さんを
応援しながら、
もっともっと仲良くしたいなって。

この歳になって
こんな風に思える人に出会えた
ことがとても嬉しい。

ありがとう♡


今度は一緒にどこへ行こうかなぁ……♪