実家に帰る… | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆

今日は実家に帰ってきました。



ぎゃ。



……ウソです。



実家のような幼なじみの家です☆



前にもチラリと書いたけれど、
彼女とは27年の付き合い。


親友以上身内未満です。



彼女のおうちにお邪魔すると、
ホッとします。


彼女がいるからでしょうね。



ふたりで美味しいランチを食べて
ふたりで美味しいお茶を頂いて
ふたりでたくさん話しをして


笑って

笑って

笑って

会う前より少し元気になって帰ってきました。



いろいろあるよね。


だって私たちもうすぐ37歳になるんだもん。



あの頃はこんな悩みにぶち当たると思ってなかったね。


私たち。



いろいろあるけど


お互い立ち止まってしまうこともあるけれど、


きっといい方向にいくよね!


歩いている方向は間違っていないさっ!!


だって私たちいつだって誠実に頑張ってるもんね☆



いろいろあるけど、必ず最後は笑おうね!



『私たち頑張ったよね』


って褒め合おうね。



また会いに行きます。


また会いに来てね。