おめかし | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆

今朝、


『お昼から会えない?』


って、お友達からお誘いメール。



近頃は仕事仕事の毎日で

全然ゆっくり会えてなかったので、

思い切って仕事を今晩に回す事にして、


『会おう 会おう』


と返信。



午前中のお仕事仕様の普段着から着替えてちょっとだけおめかし。


・・・おめかしと言うか

お気に入りにお着替え。



今は13時で仕事が終わる友達からの電話待ち。


ゆっくり友達に会えるのは久々なので

ウキウキです☆



・・・でも、夜は仕事しなくっちゃ。



今日は夫も飲み会だし

のんびり仕事しよっと。