恥ずかしがり屋とクッキング | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆

朝からいいお天気です。


今日もお弁当持ちで部活の息子。



夫も朝から
学区の少年野球のお手伝いに。



今日のお昼は何にしようかなぁ……


と、娘と考えてたら、
冷蔵庫に今日が賞味期限の牛乳が。



なので、ホットケーキを作る事に。


私と娘のお昼と、
息子のおやつ用です。



夫には内緒。



お昼ごはんをホットケーキで済ませたなんて知ったら、



『そんなおやつみたいなので済ませるな!』
ってきっと叱られるから。



はい。
以前に一度叱られ済みです(笑)



娘とのクッキングを撮ろうとしたら……



やさしくやさしく・・・ツヨク border=


隠れてしまう娘(笑)



でも、とっても上手にでき、
おいしく頂きました☆



さっ! 
これから夫のお昼を用意します☆