本来の性質は変わらない | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」




CMで観てから、ずっと気になってた
「ドクターストレンジ」観てきた(๑˃̵ᴗ˂̵)
{4F964D1B-018D-4A52-A2B5-4EA78DD9002E}



超面白かった!
ヤバい!ハマった!
こりゃDVD📀買うの決定だな。



私MARVELの作品好きなんですよ〜♪

そういえば昔から
少女漫画ってあんまり見なかった。

「りぼん」とか「マーガレット」とか
少しは読んだけど、っていうか
この雑誌知ってる人がいるのか?笑
今もあるのかわからないけど。


どっちかっていうと
少年ジャンプやサンデーとかスピリッツ読んでた笑


今や私の中身はオッサンだけど、
読み物からして昔から男性思考だったんだな。
今は夫に「5歳の男の子」って言われてる。
夫から見ると言動が5歳の男の子みたいらしい。。



拗ねがとれて
偏りがなくなって
もっと心がオープンになったら、、



キラキラして
みんなとキャアキャア楽しんで
共感上手になって
女子力上がって
オシャレになって
話し上手になって
人気者になって
素敵に輝いちゃって、、
素敵女子になれてしまうのかも知れない。。

そんな風になれるの「かも」しれない。。

なーんて淡ーい期待を薄っすらしたけれど
夢みちゃったけれど!

なれなかったよ!
そもそも中身がオッサンなのにそんな魔法みたいな事は起きるわけがない( ;∀;)



心屋通って、もしかしたら。。
なーんて思った時期もあったし、
そうなりたいと努力した事もあったけど、
何故か疲れる。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そう!
努力の方向が間違ってたよ 笑



ほかの誰かみたいになる為に
頑張るんじゃなくて
そのままの自分を認めるだけだったのよね。
(´・ω・`)



認めるまでは
なかなか、これでいいって思えなくて
足掻いたけどさ、


他の誰かにみたいになんて
なれやしなくて、
自分はただ自分にしかなれなくて、誰かみたいになろうとすることが苦しみを生む。
自分は自分を認めて生きればいい。



それだけなんだよね。
なんら苦しみは生まれないのよ。
本来は。

どんな自分でも、
これが自分と認めてしまえば
苦しみはなくなる。


どんなに頑張ったって
自分以外にはなれないのだから、どんな自分でも愛すればいい。


ただこれだけなんだよね。

本来の性質は変わらない。
変える必要ないの。
認めるだけ。



認めるまでには時間もかかりましたけどね、
今やすっかり受け入れちゃったので、
非常に楽です。




話だーいぶソレましたが
「ドクターストレンジ」オススメです!


私も魔法が使えるようになりたい(;_;)
かなりイタイ感じ 笑
{0FB8B5DB-815B-4A76-A0D2-27E769DAC4D3}